TOPICS

アサヒ物産通信

2020.05.22 協賛・ボランティア

神戸新聞に掲載されました!!【クロワッサン鯛焼き支援】

アサヒ物産株式会社は、コロナウイルスの感染拡大で臨時休業が続く子供たちに向けて私たちに出来る事はないか考えた結果、子供たちも食べやすいクロワッサン鯛焼きをプレゼントしようという事になりこの度ご支援させていただきました。
5/19~5/22の期間で、児童養護施設や加古川市の小学校全28校の児童クラブを中心にクロワッサン鯛焼きを約2,000個プレゼントしました!!

「楽しみにしてました!」

「鯛焼き大好きなんです!」

など喜びの声をたくさんいただきました!

学校が休校中で寂しい思いをされてる子供たちもいるかもしれませんが、皆さんの笑顔を見て我々は元気をもらいました。
厳しい状況が続きますが、共に協力し合ってこの状況を乗り越えていきましょう!!

今後もアサヒ物産をよろしくお願いします。