TOPICS

アサヒ物産通信

2020.11.01 協賛・ボランティア

『第1回いなみ野ため池巡りロゲイニング』にスタッフとして参加しました

2020年11月29日(日)に寺田池他にて「いなみ野ため池巡りロゲイニング」が開催されました。
アサヒ物産は当イベントに協賛しており参加者全員とスタッフの方に『クロワッサン鯛焼き』約500個と『飲料』約500本を提供しました。
当イベントは神戸新聞にも取り上げられました。


参加者の皆さん(約400人)からは様々なコメントが寄せられました!
・めっちゃ楽しかったです。
・えっ!こんなに参加賞あるの?すごい
・他で参加したロゲイニングの中で一番良かった。
・おもてなしに温かみがあった。(地元の手作り・特産品)
・コウノトリが見れたよ(加古大池と後池)
・申し込み前は参加費2千円が高いと思ったけど、全然安いです。
・自転車もOkだったから、こどもと一緒に回れた。
などなど
回ったタメ池の数に応じてくじが引ける抽選会の豪華景品一覧⇓

ゴールした方にパンフレットもお渡ししました!⇓

第1回目ですが、参加者のみなさんが笑顔あふれる良いイベントになりました。
これからもアサヒ物産は地域の取組みを応援していきます。